ビニコポーチ。
ビニコでもいっちょ。



ぺたんこポーチよりもっと容量のあるポーチです。

ビニコポーチ。



ビニコでぺたんこポーチ。
委託用に、ビニールコーティングの布でぺたんこポーチを。
春らしい淡い色合いで3色作りました。



バッグの持ち手に下げられるよう、Dカンとひもつき。

ビニコポーチ。



この大きさのポーチは、自分でもかなり便利に使ってます。
バッグの中がごちゃごちゃになりがちなので
車のキーとか、駐車券とか、
なくしては困るものをここへポイっとね。
おかげでバッグをごそごそする回数も減りましたよ(´∀`*)


黄金週間。
ゴールデンウィークも終わりましたね。
我が家は毎年、車で日帰りできる範囲で一回おでかけして
あとはまったり(またの名をダラダラと)過ごすパターンですが
今年はなんだかんだとけっこう出歩いてました。


これは4/29に行った小樽水族館。
小雨のちらつく中、オタリア・イルカ・トド・ペンギン・・・
いろんなショーを見て満喫してまいりました。

小樽水族館。


ミシンも少しはできるかと思ってたけど
やっぱり家族が家にいると全く集中できなくて挫折(笑)


さて、明日からは通常営業。
免許の更新や参観日や、予定は詰まってますが
少しでもミシンを動かさなくては!
ガンバリマス(´∀`*)


YUWAドットのペンケース。
ええ、またまたしつこくペンケースですよ(笑)
でも、これで最後です。



ペンケース。



       
