いよいよ明日。
嵐さんたちに会いに行ってきます。



楽しみすぎて鼻血が出そう(笑)



ティッシュいっぱい持って行ってきます(´∀`*)

2011夏のドラマネタ。
なんやかやでアッという間に新ドラマ期に突入。


前クールのドラマでは、
 
 ・名前をなくした女神
 ・リバウンド
 ・BOSS 2
 ・JIN-仁-

の4本を最後まで見ました。


予想を超えるドロドロママ友地獄も
小ネタ満載でテンポのいいBOSSも
ラスト一体どう収拾付けるんだー!と
ドキドキした仁も
どれもとっても良かったです。

リバウンドだけは、一応最後まで見たものの
面白かった!とは思えませんでした^^;
じゃあなんで見てたんだろ(笑)



さて、若干遅れ気味のドラマネタですが、
気になる方は続きをどうぞ。



とっ・・・とっ・・・
お久しぶりです。



更新が例によって滞っていたワケは
なんだかんだと忙しかったからで
特に具合が悪いとかそういうことではありません。
元気です。



・・・そんなワタクシ、今年、あることに挑戦しました。
↓↓↓ かなり長いです、覚悟を(汗)



       
