ビニコポーチ。
こちらも委託用。
RRさんのビニールコーティングでポーチ2点です。



ビニコポーチ。



ミニポーチ。
ビニコのミニポーチ。
パターンは snowwingさんのminipo12です。


ミニポーチ。



ガーゼハンカチ。
※最初はハンカチとミニポーチを同じ記事にあげていましたが
 カテゴリー分けの都合でミニポーチを別記事に移し、
 こちらの記事にも若干追記しました(汗)




かなり久しぶりだなぁと思ったら、
なんと、最後に作品をUPしたのは5月でした(笑)
その間、全く縫ってなかったわけではないけど
バタバタしてたり、暑かったりで・・・(←いいわけ・汗)



でも、そろそろアイロンを出しても
ガマンできる気温になってきたことだし
バタバタも落ち着いてきたし、
ちょこちょこ縫って行きますよ。



まずは委託先に納品したものから。

ガーゼハンカチ。



札幌ドームの思い出w
タイトル、夏休みの作文風。


まあ自分でもビックリするくらい今さらなんですが、
先月末の札幌ドームでのことなど
ちらっと書いてみようかと。


ネタバレ含みますので、NGな方は回れ右をお願いします。


また、ちょっと長くなっちゃったので
お時間のある方だけお付き合いいただければ幸いです。



やっと2学期。
昨日から、やっと子どもたちの学校が始まりました。

本州の方と比べたら北海道の夏休みは短いとはいえ、
やっぱりそれなりに長かった・・・

でも今年は良くも悪くもいろんなことがあって
夏休みが終わるのを早く感じた方だったかも。

とりあえず、たまっていたいろんなことに
手をつけていかなくては(汗)
ガンバリマス。

       
