スポンサーサイト
プチ閉鎖します。
今年こそはブログももう少し更新を・・と
決意を新たにしたばかりなのですが。


諸事情につき、もっと放置になりそうです(汗)



なのでここは潔く、ブログを閉めてしまおうかとも思ったのですが
ブログ以前のhtmlサイトから数えると10年近く続けてきて
そこでせっかく出会えた皆さんとのつながりを
バッサリ断ってしまうのはとても忍びないし、切ないし、寂しい。


あ、寂しがりなんで(´∀`;)


だからとりあえず、プチ閉鎖ということにしようかなと。
この先、全く記事を書けないかもしれないし
もしかしたら書ける余裕ができるのかもしれないし
今のところ全く先が予想できないので
基本、閉鎖ということにしようと思います。
もしひょっこり出てきた際には、ぜひかまってやってくださいね(笑)


皆さんのブログにはお邪魔できると思うし、
某Pも出没すると思うので、今生の別れではありませんが
一区切りのご挨拶を。


更新頻度の低いブログでしたが、
今までお付き合いくださった全ての方々に感謝しています。
コメントでお話しするのも、とても楽しかったです。
ありがとうございました<(_ _)>
また、楽しくお話できる日が近く訪れることを祈って・・・


しーゆーあげいん!!!


  
コメント
寂しくなりますな。
お忙しそうだなと思っていたのですが、
とうとうプチ閉鎖ですか・・・
寂しくなるけど、
また会えた時にはよろしくです^^

とか言って、ウチも更新頻度下がりすぎ・・・
このままでいいのかなぁと思うことがあります。
でもさびしんぼうなのできっと閉めないなw
亀更新だけど、たまには遊びに来てねー。
toga│URL│02.10. 18:24 [ 編集]

◇togaさんへ◇

どうもどうも。
今まで長いお付き合いありがとうございました。
ブログはプチ閉鎖ですが、
某Pには出没しますんでよろしくです♪

姐さんのところはもちろんのぞきにいきますぜw
ぴん│URL│02.12. 01:58 [ 編集]
あらやだ
ブログ更新しなきゃって思ってるうちはものすごく重荷だけど
お休みしますて決めちゃうと、更新したくなったり(笑)
でも、自分のブログなんだから思うように好きなようにしたらいいんだよー。
気にしすぎ。

私はなにかあったらまた強引にメール攻撃するかもです。
もし余力があったらよろしくお願いします(笑)


しゃもん│URL│02.12. 21:08 [ 編集]

◇しゃもんさんへ◇

コメントありがとう♪

そうなのよね。
お休みしたとたん更新したくなるってわかるわぁ。
試験前夜に部屋の模様替えとか始めちゃう的な?←?

ただ、一つの区切りとして今回は考えた末
プチ閉鎖としました。
舞い戻ってくるか、このまま閉鎖かは
誰にもわかりませんが(笑)

メール大歓迎よ。
待ってます♪
ぴん│URL│02.15. 01:26 [ 編集]
えぇ~っ
ひさしぶりに うかがったら プチ閉鎖とのこと・・

また 気が むかれたら 更新してくださいね。

すてきな ぴんさんへ
ももんが│URL│03.07. 02:47 [ 編集]

◇ももんがさんへ◇

超激遅レスで本当にごめんなさい!!!
休止して以来のぞいてなかったものですから…(汗)
大変な失礼をいたしました<(_ _)>

またポッと忘れたころに更新するかもです(笑)
その時はどうぞよろしくです!
ぴん│URL│11.28. 01:27 [ 編集]
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://atease.blog2.fc2.com/tb.php/1205-aed18b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
