スポンサーサイト
こっそり更新。
2月からずっと休止していたこのブログ。
久々にこっそり更新してみます。

誰か気づいてくれるのかしら・・・(´∀`;)




休止中もピグにはちょいちょい出没していましたので
ネットから離れていたわけではありません。
ただちょっといろいろと落ち着かなかったので・・・

今はだいぶ落ち着いてきました。
でも、まだコンスタントにブログ更新まではできそうにない。
たま~にこうして記事を上げることはあるかもです。
ミシンもあんまり触ってないので、ネタもないしね(笑)

でも、体は元気です!
ご心配いただいたお友達、どうもありがとうございました^^


  *   *   *   *   *


さて、去年の7月に嵐さんのコンサートレポを書いていますが
(これ→ 札幌ドームの思い出w
幸運なことに、今年のコンサートも行けることになりまして。
11/30(金)の初日に参戦してまいります。
そう、この喜びをどこかに記しておきたかったの(笑)



数日前から、気持ちはそっちに行きっぱなし。
そわそわ・フワフワして、地に足がついてません(*゜∀゜)ゞ

ただ・・・今日の道内は大雪の大荒れ。
無事に札幌ドームまで時間内に行けるのだろうか・・・
道外から参戦する皆さんも、そして嵐さん本人たちも
飛行機が飛ばなかったらシャレにならん。

テルテル坊主作っておかなくては(@Д@;)



無事に参戦できたあかつきには、
これまたこっそりレポするかもしれません(´ω`)
では、またー!
  
コメント

はい!はい!はい!


1番目に気づいたのはこの私(笑)たぶん。

再開 楽しみにしてますよ〜
縫うもの&編むもの?も楽しみでしたけど、
ドラマネタ(´・ω・`)も好き。

そちらは、天候が大荒れなのですね。
コンサート、雪に埋もれずに楽しめますように^_−☆
ののんが│URL│11.28. 13:38 [ 編集]
はい!
二番目で(笑)

私もミクやフェイスブックはたまに更新しているけど、
ブログはぜんぜんなので大丈夫です。
いつでも再開まってますよ。

今日も停電している地域もあるということで、昨日の天気はほんとびっくりです。
げんちゃ│URL│11.28. 14:35 [ 編集]

◇ののんがさんへ◇

わー!
ののんがさんお久しぶりー!
実はこっそりブログお邪魔してました♪
気がついてくれてありがとう(´∀`*)

縫う&編むもちょこっとずつはやってるんだけど
写真すら撮っていないという・・・
ドラマネタね!
ドラマは相変わらず見てるから書けるかも(笑)

コンサート楽しんできます♪
ぴん│URL│11.29. 02:01 [ 編集]

◇げんちゃんへ◇

げんちゃんお久しぶり!
気がついてくれてありがとう♪

フェイスブック、登録したはいいけど
全然使い方わからなくて放置なの(笑)
ついていけない~
こっちはたまに突然更新するかもです。

今日は昨日よりはましな天気だったけど
なんだろねー。
もう、金曜日晴れてくれれば何でもいいわ(笑)
ぴん│URL│11.29. 02:03 [ 編集]

はい!(びしっと挙手w)
3番目に気付いたわ~(*´∇`*)

で?
どでした?
報告レポ待ってる~ん♪
ひな│URL│12.02. 18:20 [ 編集]

◇ひなたんへ◇

おお!気づいてくれたかい(笑)

楽しかったよー!
でもレポ超長くなっちゃったわ。
元気のある時にでも読んで~(´∀`*)
ぴん│URL│12.03. 16:55 [ 編集]

遅くなりました(笑)
土曜出勤で退屈なんで、ぽちっとしたたら、更新♪
お元気そうで何よりです。

嵐のコンサート日は、札幌市内のホテルはすべて満室!!
さらには、お天気はまずまずだったと思います。
楽しめましたかねーーー
JTsan│URL│12.15. 15:17 [ 編集]

わお!JT!おひさしぶりー!(´∀`*)
みっけてくれてありがとう(笑)
元気ですよー!JTも元気ですか??

嵐のコンサート、札幌のホテル業界からは
あんまり良く思われてないみたいね(汗)
パンク状態になるから・・
私もツアー発表と同時に即!ホテル確保したよ(9月)

コンサートは楽しんできましたよ~♪

またこっそりUPしてるかもだからよろしくどーぞ(´ω`)
ぴん│URL│12.15. 23:38 [ 編集]
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://atease.blog2.fc2.com/tb.php/1206-a945be7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
