fc2ブログ
不調アンカー
オットの熱もココの目やにも私の熱も峠を越した様子。
私はまだ喉が痛くて咳も出るけど、ほぼ通常ペース。
そんな中、一人元気だったヒナでしたが
とうとうやられました。しかも強烈。


木曜からずっと39度以上です。
小児科では咽頭炎+両耳中耳炎と診断され、
抗生物質や座薬を駆使するもなかなか熱が下がらず・・・
来週もう一度受診して、場合によっては鼓膜切開ですよ(泣)
あれって相当痛いらしいじゃない・・・

何より一番不安なのは、今までは熱を出しても元気はあったのに
今回はかなりぐったりで夜中に何度も泣いて起きるし
昼間もずっととろとろと寝続けていること。
こんなの初めてだよ~(汗)

明日はココの運動会、オットに家でみていてもらわねば。
ヒナを置いて出かけるのはすごく不安なんだけど仕方ないよなぁ。
とにかく来週の火曜日までに熱だけでも下がるといいんだけど・・・

3月末から我が家はずっと誰かしら病人です(泣)
  
コメント
タイトルなし
早くよくなるといいですね。
YUKO│URL│08.28. 16:34 [ 編集]
タイトルなし
早くよくなるといいですね^^
クマノミ│URL│08.28. 17:03 [ 編集]
タイトルなし
(後ろ髪引かれるだろうけど・・・)
げんちゃ。│URL│08.29. 06:47 [ 編集]
タイトルなし
39.9度まで行ってたそうな(泣)
ぴん│URL│08.29. 13:40 [ 編集]
タイトルなし
うちの子もいつ病気になるかわからないし、見習わなきゃなぁ・・。
くみお│URL│08.30. 20:55 [ 編集]
タイトルなし
ウチはそれをしなかったんで(ココ)今 後悔してます^^;
ぴん│URL│08.30. 23:15 [ 編集]
タイトルなし
生まれて一回も病気でお医者さんにかかった事がないなんて、ホント稀だとよく言われるよ(これが当たり前かと思ってたけど、ありがたいなあ・・)。
くみお│URL│08.31. 13:10 [ 編集]
タイトルなし
くみおちゃんの読んでて気づいたよ(汗)<今頃かよ
ぴんURL│08.31. 14:35 [ 編集]
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://atease.blog2.fc2.com/tb.php/144-7414f530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)