スポンサーサイト
うみ。さんより
うみ。さんより石けん「aquarium」・竹炭
2005.10.31 
うみ。さん By colorful life blog





今年もまた、うみ。さんちの5周年記念プレゼント企画に手を挙げて
こんなステキな石けんをいただいてしまった図々しい私。
どんな石けんが届くのかワクワクドキドキで待っていたら
封筒を開けてビックリ、なんてステキな石けんなんでしょう!

アップわかりますか?
下は淡いブルーのCP石けん、上はブルーのM&Pソープの2段レイヤーで、M&Pソープの中にはなんとお魚が泳いでるんです。このお魚も石けんですよ奥さん!
しかも2層の境目は波々にカットしてあり、とことん「海」にこだわって作ってあります。まさに「うみ。さん石けん」!ああ、写真じゃ上手くお伝えできないのがもどかしい・・・

石けんと一緒に、うみ。さんのお父様が作られた竹炭も。
これもツルンとしてとてもキレイ。実用だけじゃなくオブジェなんかにしてもよさそうです。

うみ。さん、ステキなプレゼントどうもありがとうございました!
大切に使わせていただきます~。
  
コメント
EOのブレンドも
実は、たおさんのエッセイ本にあった「海の匂い」のブレンドです♪

自分がちゃんと画像残してないので、記事にしてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです。


うみ。│URL│11.05. 00:38 [ 編集]
>うみ。さん
そうだったんですか!<EO
ほんとにとことん海!なんですね~。
うちの子らも「なにこれ?キレイ~♪使っていい?」と
大騒ぎで、取り上げるのに苦労したほどです(笑)
オットも「これ石けんなの?」ビックリしてました。
ほんとにありがとうございました!
ぴん│URL│11.05. 12:45 [ 編集]
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://atease.blog2.fc2.com/tb.php/463-71ecff6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
