スポンサーサイト
脳内メーカー
最近あちこちで見かける『脳内メーカー』。
はなまるマーケットでも紹介されたらしいですね。
見てないけど。

流行りものにはとりあえず乗っとけー!てことで、
家族全員の分をやってみましたよ。

左が「ぴん」、右が本名です(クリックで拡大)。
脳内メーカー:ぴん 脳内メーカー:本名
・・・私はWeb上でどんだけ悩みまくってるんでしょうか(汗)
自覚ないんですけど?
本名の方は愛に満ち溢れているらしいですよ(笑)
でもなぜ「愛」のど真ん中に「悪」と「金」が・・・?
なにやら火サス並みにどす黒いものを感じます^^;


お次は長女(左)、次女(右)。
脳内メーカー:長女 脳内メーカー:次女
友達のことがいっぱいで、子どもらしい次女に比べて
長女よ・・・6歳にして秘密とHなことで脳内いっぱいって・・・?(汗)
思春期の男子か!!今からそんなんでどーする(笑)





・・・・・・・・・・・・



・・・・・って、え?(lll゜Д゜)






どうやら父親譲りのようでした(*゜∀゜;)ゞ
脳内メーカー:オット
  
コメント

(* ̄m ̄) オチがサイコー!笑
ご主人ったら・・・・・

私もこの間から気になってたので今やってみたんですけど
サーバー重すぎてなかなか繋がりません。
辛うじて本名だけクリアしましたが
なるほど!な結果でした。
ちなみに診断結果の見方って文字の通りでいいのかな?

あとで私も結果をブログにUPしようっと(*´艸`*)
あんず│URL│07.20. 11:04 [ 編集]

私なんかねー、
HNだと脳内全部Hですよ!
どんだけー!!??
まさに盛りの付いた猿?

ご主人の方がHの外に4つも考えてるだけ素晴らしいです。
ひなひな│URL│07.20. 13:05 [ 編集]

ぴんさんのエントリを拝見して、初めて知りました。
乗り遅れてるなぁ、私^^;

さっきやってみましたが、
これって姓と名の間にスペースっているんでしょうか。
(素朴なギモン)
あるとないとで結果が大違いだったもんですから・・・

ちなみに、私の本名もなかなかすごかったです。
私もあとで結果アップしますね~。
とがっち│URL│07.20. 17:22 [ 編集]

*あんずさんへ*

おもしろいけど、ほんと繋がりにくいですよね(汗)
私もかなりの回数トライしました。

オットの結果には私も笑いましたが、
も・もっとツワモノが・・・!(笑)
あとであんずさんのも見に行きますね~(・∀・)
ぴん│URL│07.21. 11:19 [ 編集]

*ひなひなさんへ*

ど、どんだけー!(笑)
ひなひなさん、100%ってすごすぎです(・∀・)

いったい何を基準に占ってるんでしょうねコレ(笑)
ぜひUP希望(´∀`*)
ぴん│URL│07.21. 11:21 [ 編集]

*とがっちさんへ*

けっこうあちこちで見かけて気になってたんです^^
こういうのって誰がどんな風に作ってるんでしょうね。
ネタがないときには重宝します(笑)

スペースは何も考えずに入れてませんでした。
ほほう、あるとないとで結果が変わるんですかー。
あとでやってみよう。
とがっちさんのもあとで見に行きまーす(´∀`*)
ぴん│URL│07.21. 11:24 [ 編集]

PC大変だねぇ。てか('-'*)オヒサ♪
まぁ、しばらく夏休み中の疲れを癒しなさいという
思し召しだと思ってゆっくりしてちょ。

で、遅ればせながら、ここにTB張ったから報告まで
であ(^.^)ノシ
ぼろん│URL│09.21. 13:32 [ 編集]

*ぼろんへ*

すっかりブログ管理とかけ離れた生活に
慣れてしまってヤバいですわ(汗)
ゆっくりしすぎた(笑)

ぼろんのところも後でゆっくり遊びに行かせてね~ヾ(´▽`)
ぴん│URL│10.12. 15:11 [ 編集]
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://atease.blog2.fc2.com/tb.php/726-00d7c1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


脳内メーカー
知り合いんちのブログを見てたら脳内メーカーの画像がアップされてました。 まぁ、以...
mondoちっく│09.21. 13:27
脳内メーカー
ぴんさんのエントリを拝見して初めて知った「脳内メーカー」。おもしろそうなので、早速挑戦。
Feel so good !! at blog│07.20. 17:52
     
