スポンサーサイト
KAMON!
どこかで見かけてやってみたいなーと思ったまま放置されていた
家紋を生成してくれる「綾鷹」というお茶のサイト。
のりさんの「A Votre sante!」でやってらしたのを見て再び思い出したので、
家族分やってみました(・∀・)

KAMON(本名) KAMON(ぴん)
【ペンギン】
ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる
才能を持っているはず。そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を
歩めることでしょう。
そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、
きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。


えー!?
私めっちゃ小心者の人見知りなんですけど?(笑)
でも確かにいろんな面において、求めてばかりかもしれないなぁ。
今流行り(?)の本「求めない」でも読んでみる・・・?(・∀・)
ちなみに本名も旧姓もHNも、色は違えど全部ペンギンでした。
それからオットも同じペンギン。同じく人見知り(笑)

KAMON(長女)
【猪】
非常に高い集中力と瞬発力を兼備しているイノシシ紋あなた。自分の
興味のあることに関しては脇目も触れず、まさに猪突猛進。
その勢いはもはや誰にも止められません。
さらに確実に結果を出せる実力もあります。しかし、時には立ち止まり
周囲に気を配ってください。意外な発見があるかもしれません。


うーん、当たってる!(笑)
イノシシ年生まれではないけど猪突猛進型で、好きなことに関する集中力は
ものすごい。
逆に興味のないことには腹が立つくらい無関心だし。

KAMON(次女)
【ライオン】 ライオン紋のあなたは自分の考えに揺るぎない自信を
持っているはず。ふつふつと湧きあがる自信に多くの人々が魅了され、
あなたに付いてくることでしょう。自らの才能に溺れることなく、周りの人々に
気を使えば、最高の人生を歩めるはずです。


おー、ライオンかっこいい(・∀・)
でも当たってるかどうかは・・・微妙かな(汗)
これから何かの才能が開花することを祈るとしよう。

と、なかなか面白かったので、お時間があればあなたもゼヒ(´∀`*)
このKAMONのはんことか彫ってみたくなったなー。
あ、あれ?はんこ道具、どこへやったっけ・・・?(汗)
  
コメント

そっかー!家族の分やってみる。という考えがありませんでした(爆)
ダンナ君は扇子に薔薇の紋でした。なんとまぁエロチック(^^;
ぴんさん一家はどれも丸くてかっこかわいいですねー♪
色んな紋があるみたいだし、ちょっとコンプリートしてみたい気もします^^
nori│URL│10.17. 14:30 [ 編集]

早速やってきました(*´艸`*)

本名でやったら「鷹」でした。
【鷲】 状況を冷静に分析し、狙った獲物は絶対に逃さない狩人の特質を持っている鷲紋あなた。とても用心深く、リスクの高い冒険は冒しません。事態の流れが掴めるまでは静かに高見の見物を決め込む策略家でもあります。自分の力を過信しすぎず、謙虚さを身に付けたなら、きっと、皆の憧れの存在となることでしょう。

狙った獲物には逃げられまくりな人生だったような・・・Orz
策略ができれば今日の夕飯も悩まないだろうに・・・え?意味違うって?
ちなみに娘はイノシシ、旦那はペンギンでした。
WEBには色んな楽しみがあるもんですねー(*´艸`*)
あんず│URL│10.17. 15:44 [ 編集]

脳内の次は家紋ときたか!
面白いですよね、こういうの。
私も早速家族分やってみましたが、
動物系だったものは誰一人としておりませんでした。
イノシシとかペンギンとかならかわいかったのになぁ。
いずれアップしようと思いますので、
そのときはトラバさせてくださいね。
とがっち│URL│10.17. 16:02 [ 編集]

二女ちゃんと一緒でした^^;
結構(家紋なのに?)動物もあるんですね。

というかぴんさんとご主人の「ペンギン」が
激しく羨ましいんですがっ!!!><
レオなふぐぼん│URL│10.17. 22:42 [ 編集]

*noriさんへ*

ダンナ様、バラの紋ですかー( *´艸`)イヤン
ほんとに色んな種類の紋があるんですね。
全種類、見てみたいな。noriさん、ぜひコンプして!
って、誰の名前をどんだけ入れたらいいんだ・・・(笑)

*あんずさんへ*

あんずさんは「鷲」ですか。
なんだかカッコイイじゃないですかー(´∀`*)
夕飯のメニューといえば、毎日悩みの種ですよね。
あまりにも面倒なので、今週は献立表作ってみましたよ(給食か!笑)
でもさっそく明日、予期せぬ外出で予定崩れまくり・・・
慣れない事はするもんじゃないですな(´;ω;`)
ぴん│URL│10.18. 00:47 [ 編集]

*とがっちさんへ*

脳内メーカーも、いまだに色んなところで紹介されてますね。
なかなか当たってるところがまた侮れない・・・
さて、とがっち家は動物ではなかったのですね。
ってことは・・・なんだろ?
動植物以外では今のところ、グッド(手を握って親指を立てる)しか
見た事がありません。
UP楽しみにしてますねー(・∀・)

*レオなふぐぼんさんへ*

おお、次女と一緒でしたか(´∀`*)
普通、家紋といえば植物系ですもんね。
予想もしないものが出てくるので楽しいです(笑)
そうそう、ふぐぼんさんといえばペンギン!
夫婦で独占しちゃってすみません^^;
私は自分のは「猫」が良かったな~(あるのかな?)
ぴん│URL│10.18. 00:56 [ 編集]

これ、私も前にやってみましたが、ハートでしたよん♪
夢追い人で地に足がついていないみたいです^^;
いろいろあるんですね~、読んでびっくりでした。
右京│URL│10.18. 21:06 [ 編集]

*右京さんへ*

まあ、右京さんはハートですか(*´∀`*)
いいなあ、かわいらしくって。
この様子だと、星とか月とか山とか川とかもありそう。
試しに、生年月日を知っている友達の名前を入れてみたら
「和」という漢字の紋が出てきましたよ。
どんだけ種類があるんでしょうか(´∀`;)
ぴん│URL│10.19. 02:22 [ 編集]

早速やってみましたよ♪
「ウツボカズラ」でした。(^-^;; そもそもウツボカズラってなに??
状態! なんでも他の植物にまとわりつきながら成長している
植物だそうです。周囲の人に助けられながら成長するそうです。
カモンのデザインは、そこそこかっこいいけれど、
由来がよろしくないですよ~~~
画像はしっかり保存しましたよ♪
jtsan│URL│10.20. 00:24 [ 編集]

*JTへ*

ウツボカズラ!
聞いたことがあるような無いような・・・
そうかー、植物なんだね。
周囲の人に助けられながら成長するってことは
周囲に助けてくれる人たちがいるってことじゃないか(´∀`*)
しかもデザインがかっこいいなら良し!だよ♪

こないだ、偶然オットがこのお茶買ってきたので飲んでみました。
ま、フツーに美味しかったよ(笑)
ぴん│URL│10.21. 01:26 [ 編集]
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://atease.blog2.fc2.com/tb.php/762-55601beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


KAMONジェネレーター
「綾鷹」というお茶のサイト内にある、KAMONジェネレーター。 ぴんさんのサイトで紹介されていたのを見て、早速やってみた。 (やったのは数日前なのに、今頃アップって・・・汗) ...
Feel so good !! at blog│10.21. 11:25
     
